カルド 入会キャンペーン

予約不要で気軽にレッスンに参加できます。

<% metaKeywords %>

 

美容にも健康にも良いとされているホットヨガは自宅ではちょっとできるものではありません。

 

 

<% metaKeywords %> ヨガなどの場合には、自宅でスペースを確保して取り組むということも可能ですが、ホットヨガは湿度や温度を一定のものに保たなくてはなりませんし、自己流で行うことは危険ですので、必ずインストラクターがいる場所で行うことが大切です。

 

 

そこでお薦めしたいのは、全国にスタジオを構えている、ホットヨガスタジオのカルドです。

 

 

カルドでは、ホットヨガを気軽に楽しんでもらいたい、ホットヨガが気になってはいるものの、なかなか始めることができないというような方のために、手ぶらでできる入会体験を行っています。

 

 

ホットヨガを行うためには、ウエアをそろえたり、タオルを準備しなくてはならないなど面倒だなと思われる準備が必要になりますが、カルド 入会キャンペーンはウエアの準備とタオルの準備もしてありますので、手ぶらで体験をすることが可能です。

 

 

また、体験の予約は当日でも承っているため、友だちとの会話のなかでホットヨガをしてみたいねなどと盛り上がったときに、そのまま体験に向かうことも可能です。

 

 

体験は予約が必要ですが、カルドの会員になると予約を不要で気軽にレッスンに参加できますので、ちょっと隙間時間がいたというような時などにも通いやすいのが魅力のひとつです。

 

 

どのスタジオも駅から近いことから、仕事帰りやお買い物のついでなどにも立ち寄ることが出来るのも、カルドが選ばれている魅力の一つになります。

 

 

カルドでは、ホットヨガのコースをいくつか設けてあり、タオルやウェア、水分の準備が不要のコースもありますので、そのようなコースに入会しておくと仕事帰りに手ぶらでレッスンを受けられるのでおすすめです。

 

page top