ハダヨガ

加湿器に銀イオンを混ぜた銀イオンスチームを導入

<% metaKeywords %>

 

カルドはホットヨガスタジオで、人気のハダヨガからダイエット、リラックス、美容効果抜群のおススメのプログラムまで安心安価で提供します。

 

 

カルドのホットヨガの特徴は、身体が温まっていなくも筋肉を伸ばしやすくする35度から40度の室温で行うことです。

 

 

筋繊維を柔らかくのばせるのでヨガ中に筋肉を傷めてしまうリスクを減らせ安心して行えます。

 

 

適度に汗を蒸発させつつ、ヨガ中に肌を乾燥してしまわない湿度55%の環境で、発汗と汗の蒸発が一番適切に行われる状態を保っています。

 

 

カルドのホットスタジオは加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用していることも特徴です。

 

 

銀イオンにより空間内を清潔に保ち、より心地よい環境でレッスンを受けられます。

 

 

スチームは機械制御により55%に保たれ、発汗作用とスチームによる肌の潤いを実感しやすい環境となっています。

 

 

初心者の方でも安心して参加できるプログラムを多数用意されているので、自分に合うプログラムを見つけやすくなっています。

 

 

ホットヨガは身体を温めた状態で呼吸を意識しながらゆっくりと動かすので代謝が高まり、ダイエット効果や美肌効果が期待できます。

 

 

会員になればレッスンは予約なしでいつでも利用でき、思い立った時にできるのがカルドのホットヨガの魅力です。

 

 

カルドのホットヨガは体験レッスンができます。

 

 

<% metaKeywords %> 近くの店舗を探して、スケジュールやプログラム内容を確認し、日時を決定し、Webの予約フォームより申し込みして、プログラム開始30分前にスタジオに来てスタッフの案内を受け、体験レッスンできます。

 

 

初心者の方でも楽しめるようインストラクターが丁寧に指導し、不安や疑問があれば気軽に問合せできる体制になっています。

 

 

レッスン終了後はシャワールームやパウダールームでリフレッシュし、入会手続きをする場合はそのまま手続きとなります。

 

 

入会手続きには30分から40分を目安に、初期費用、公的証明書、金融機関のキャッシュカードが必要となります。

 

 

ダイエット、リラックス、ストレス解消、代謝アップ、不調改善など色々なプログラムがあり、目的やレベルに合わせて選べるようになっています。

 

 

ホットヨガが初めての方でも安心できる環境で楽しめることが分かります。

 

page top