体験ヨガ

ホットヨガ初心者でも、とても心地の良い時間でした

<% metaKeywords %>

 

この前 カルド というホットヨガの体験レッスンに行ってきました。

 

 

ホットヨガは前々からとても気になっていて近くにあったので行ってみることにしたんです。

 

 

ちなみに体験レッスンは 手ぶらで行って990円でした。 とても良心的な値段だなと思います。

 

 

ちょっと体験するにはいい値段ですよね。

 

 

外れだったとしても損した気持ちにならない値段設定。

 

 

実際に行ってみて 本当に手ぶらで大丈夫でした。

 

 

ホットヨガということもあり とりあえず 薄く メイクだけして行きました。

 

 

ウェアとタオルを無料でかしてくれたのが嬉しかったですね。

 

 

ウェアはそんなにオシャレではないので、気になる方は自分のウェア持っていくのもありです。

 

 

ロッカールームもとても綺麗で清潔でとても好印象ですした。高ポイントです。

 

 

実際に1時間やってみてみた感想なのですがかなり暑いと思いました。

 

 

他のホットヨガのスタジオよりも少し暑めの設定にしているらしく38度〜40度ぐらいだそうなんです。

 

 

なので とても汗をかいてめちゃくちゃすっきりしました。 暑いのが苦手な方は入り口付近でいつでも休憩できるような体制でやってみるのもいいかもしれませんね。

 

 

私は暑くてガンガンに汗をかきたかったので良いとかんじました。

 

 

もちろんペットボトルも持っていくことをおすすめします。

 

 

終わった後のお水はめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

お水が美味しいと思ったのなんて本当に久しぶりで とても心地の良い時間でした。

 

 

私は一番簡単なコースを選びましたが それでもしっかりと汗をかくことができました。

 

 

先生も声掛けがしっかりとしていてとても感じよかったです。

 

 

とても楽しくて有意義な時間でした。 入会しようと考えています。

 

page top