シェイプアップ効果

予約不要で気軽に通えます。

<% metaKeywords %>

 

冷え性の悩みは冬だけだったらいいのですが、私の場合は夏場も起きる場合があります。

 

 

真夏の間は、冷房で気分良くなりながら、そこでキンキンに冷えた炭酸水を飲んだり、かき氷を食べる人は当たり前のようにいると思います。

 

 

一方の私は、真夏は冷房の効いた空間に入るたび体の冷えがやってきて体調が悪くなります。

 

 

カフェでコーヒー飲むのが好きなのですが、真夏はそこでアイスではなくホットコーヒを頼むことになります。

 

 

カフェはたいてい真夏はクーラーしっかり効いているから、涼むのに最高のスポットともなるでしょう。

 

 

でも私には寒すぎて、ホットコーヒーで体を温めながらブレイクタイムすることになるのです。

 

 

このように冷えに悩んでいますから、温活という言葉、ずっと興味がありました。

 

 

今の所、朝起きて内臓を温めてくれそうと白湯を飲むことは実行中ですが、他に温活らしきこと何も始めてはいません。

 

 

そんな中、ホットヨガはずっと気になる存在ではありました。

 

 

<% metaKeywords %> 最近知った「カルド(KALDO)」というホットヨガスタジオですが、を初めて店舗を見つけた時、予約不要だけでなく、気軽に利用していけそうな印象が強かったので、ホットヨガ始めるならは「カルド」にしようとは決めてはいます。

 

 

温かい環境で緩やかにヨガエクササイズしていけば、冷えて動きが鈍くなっている血流がスムーズに流れるようになっていく、そんなイメージ持っています。

 

 

通うほどに、我が身の慢性的な冷えも徐々に深刻さから開放されていって、しかもシェイプアップ効果もありそうです。

 

 

美しくなりたい願望もありますし、血色も良くなって、抜け毛も減ってくれるかな、等々、「カルド」のホットヨガ始めている自分をイメージしてたら、体がなんだか温まって来ました。

 

 

体が「カルド」へ通いなさいって言っているのかもしれません。

 

 

それでは体の声にしたがって「カルド」始めてみましょうか。

 

page top