冷え性 むくみ 改善

カルドは予約不要で通えます

<% metaKeywords %>

 

太りやすくなってきたとか、運動不足だったり、冷え性でつらいなどのお悩みがある方におすすめしたいのがカルドのホットヨガです。

 

 

カルドのホットヨガは腹式呼吸で内臓機能やインナーマッスルを活性化させ、基礎代謝をアップさせ脂肪を燃焼させます。

 

 

また温かい環境でゆっくりと身体を動かして、リンパや血液の流れを改善して血行を促進することができます。

 

 

さらに加湿器から出る霧のようなスチームで保湿して、大量の汗を流して老廃物を輩出させます。

 

 

そしてヨガのポーズを行うことで、身体の歪みを整え痛みやコリの出にくい身体になれます。

 

 

しかもカルドのホットヨガは1人でも気軽にできるので、思い立った時に気持ちの良い汗をかけますし、無理のない全身運動のため継続しやすいのです。

 

 

カルドのホットヨガは、ゆったりとした動きと深い呼吸と共に静かな空間に身を置くことで、心と身体をリラックスさせます。

 

 

カルドのホットヨガはダイエットしたい方から運動不足解消、冷え性むくみや肩こりや腰痛改善など様々な理由で多くの方が行っておられます。

 

 

カルドが多くのお客様から支持される理由は、まず予約不要で通えるので、仕事帰りや買い物帰りなどに気軽に立ち寄れるからです。

 

 

またほとんどの店舗が駅から近いのでアクセスに便利ですし、タオルやウェアやお水不要のコースもあり手ぶらで通うこともできます。

 

 

<% metaKeywords %> しかもヨガ初心者から中上級者までレベルに合わせたプログラムをご用意していて、デトックスヨガ、ボディメイクヨガなどご自分に応じたプログラムを選べます。

 

 

また身体が固かったり、激しい運動が苦手だったり、飽きやすい方も70パーセントの会員様が初心者なので大丈夫です。

 

 

さらにカルドには無料で利用可能なジムや岩盤浴を併設した店舗もあります。

 

page top