ヨガ 体験レッスン 料金

体験コースも上下の洋服とタオル込みで手軽に始められる

<% metaKeywords %>

 

最近スタイルが気になる人いませんか?体重計乗って、びっくりしたり、コロナ禍で太ったと感じる人も多いでしょう。

 

 

夏に水着を着たい!でも、お肉がはみ出てる!どうしようと困ってませんか?

 

 

健康診断に向けて、体重制限をしたい。毎回三日坊主でダイエットが続かないなんて方もいると思います。

 

 

そんな方に朗報です。カルドというホットヨガ施設はいかがですか?このヨガ施設は全国各地にあります。

 

 

そして、ホットヨガスタジオの7部門で1位を取った施設なんです。

 

 

女性目線で考えた時、施設が綺麗だと嬉しいですよね。

 

 

カルドは施設の清潔度がなんと5年連続で1位です。衛生面で安心できる施設の証です。

 

 

そして、駅チカなので、通いやすい。雨が降ったら、外に出たくありませんよね?

 

 

でも、駅近なら、雨に濡れずに、ヨガに通えます。通いやすいとこちらも5年連続で1位です。

 

 

それだけでなく、コストパフォーマンスや会員プランの豊富さでも名が知れてます。

 

 

未経験者にもオススメ出来ます。

 

 

<% metaKeywords %> 基本のプランは、ヨガを始め、ダイエット、リラックス、ストレス解消、代謝アップ、不調改善と様々なシーンに役立つプランがあります。

 

 

ユーザーに合わせたプランがあるのは有難いですね。話を聞いて、気になったあなた!

 

 

まずは、体験コースに予約してみてはいかがでしょうか?なんと上下の洋服とタオル付きで料金は990円から始められます。

 

 

手ぶらでOKなんです。土日は1320円になります。もちろん、場所によって、料金は異なるので、調べてみましょう。

 

 

また、ジムや岩盤浴が付いてるスタジオもあります。ヨガと聞くと、女性限定ではと思う方も居ますよね。

 

 

しかし、カルドでは、男性利用可能のホットヨガもあります。男性も手軽にヨガデビュー出来ますね。

 

page top