カルドヨガ 口コミ

代謝が良くなりました!

<% metaKeywords %>

 

ママ友と一緒にカルドに通っています。

 

 

カルドは手ぶらで良いですし予約をしなくても良いのですごく手軽に続けることができるんですよね。

 

 

行きたい時にいつでも行くことができるのでストレスにならず、長く続けることができると思っています。

 

 

ホットヨガに興味を持ったのはダイエットをしたいと思ったからです。

 

 

<% metaKeywords %> 自分でダイエットをしても全然痩せることができませんが、ホットヨガ教室に通ったら代謝が良くなって痩せやすくなるのではないかと思ったので、カルドに通うことにしました。

 

 

ママ友は冷え性に悩まされているので、体質改善したいのでカルドに通っています。

 

 

まずはカルドの体験コースに申し込みをしました。

 

 

初めてホットヨガを体験してみてすごく心身ともにスッキリできたので、通ってみたいと思ったんですよね。

 

 

今までずっと運動をしてこなかったので、続けることができるだろうかと通う前は不安に思っていましたが、通ってからはホットヨガをする日が楽しみになるようになったんです。

 

 

ずっとお腹がポッコリと出ていたのですが、カルドに通ってからは徐々にお腹が平らになてきました。

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

また、汗をかくようになったので代謝が良くなったことも実感できています。

 

 

体重は少しずつですが減ってきていて、理想的なボディになる為に頑張っています。

 

 

ママ友はカルドに通ってからは手足の冷えに悩まされなくなってきたと喜んでいます。

 

 

いつも身体がポカポカするようになり、ホットヨガをすることで巡りが良くなってきているんだなと感じています。

 

 

あと3キロぐらいは痩せたいと思っているので、ホットヨガを続けたいですね。

 

 

痩せたとしても体型を維持する為に、カルドに通い続けようと思っています。

 

page top